【わんこ】わが家の愛犬と米原市に

2024年04月02日

先日、わが家の愛犬モカさんと米原市にある「ビッグブレス」まで遊びに行ってきました!

ビッグブレス イブキスポーツパーク←ホームページ

サッカー場やバーベキュー施設などがあり、これからのシーズンはとても楽しめそうな場所でした。

 

そのビッグブレスで、犬の犬種であるシーズー犬のオフ会があり、参加する為に車で行ってきました。

シーズー犬のみなさん

米原オフ会

愛知や京都、大阪など、滋賀県だけでなく近隣他府県から来られているので驚きました。

 

イベントにはわんちゃんに関するショップもたくさん出店されておりましたので、とても楽しむ事が出来ました。

 

そのショップの中で、ワンちゃんの絵を描いてくれるお店がありましたので、モカさんの絵を描いてもらいました。

絵になったモカさん

とても可愛らしく描いてもらう事が出来ました!今度はモカさん全体を描いてもらいたいです。

 

忙しい毎日ですが、少し息抜きができた滋賀県米原市でのワンシーンでした。