モカ店長、わんちゃんのイベントに参加

2024年05月03日

大津市で土地の売買取引があり、ブログの更新がおろそかになっておりました!

人と夢と未来をつなぐお手伝いをしている会社の大平です。

 

ゴールデンウィークに入りましたね!弊社でも3日から5日まではお休みをいただいております。この休みを利用して、家族サービスをしています!

 

大阪市の鶴見緑地で行われたモカ店長のお友達がたくさん来ました「かんさいシーズーコレクション」にまずは参加!

 

 

シーズーフェス

こちらのイベントには、犬の犬種であるシーズーが集まるイベントで、モカ店長もシーズー犬なので参加しました!

緊張のモカ店長!

モカ店長2

盛り上がるモカ店長!

シーズーフェス6

服を選ぶモカ店長!

シーズーフェス5

たくさんのわんちゃんが集まる中、モカ店長の名刺を渡したり、わんちゃんの服を販売したりとイベントはとても盛り上がっていました!近畿圏以外からもシーズー犬がたくさん集まってきていて、どのわんちゃんもとても可愛らし衣服を着たり帽子を被ったりと愛されているなぁと感じました!

 

その後には、公園内で行われていたフードフェスにも足を運びます。

鶴見緑地フードフェス1

フードフェス3

鶴見緑地フードフェス2

フードフェス4

たくさんのお店が出店しておりましたので、どれを食べようかと目移りしましたが、一押しはこのお店!

一押し!

フードフェス2

小籠包!!

フードフェス

蒸し器で蒸している間には、とても長い行列が出来ていましたが、食べて納得の味で家族みんな大満足でした!

お芋!

お芋!

モカ店長には、冷やし焼き芋をプレゼントして、モカ店長も大満足!

コロナウイルス騒動もひと段落で、普通のゴールデンウィークが戻ってきたという感じがしました!もうしばらくお休みが続きましが、モカ店長もこれからの仕事に向けて英気を養っています!