弊社、滋賀県草津市に店舗を移転します!①

2024年05月25日

こんにちは!

人と夢と未来をつなぐお手伝いをしています、大平です!

本日は、弊社の移転のお知らせをしたいと思います!

 

わたくし大平は、ブログNEWSでもお伝えさせていただいていると思いますが、滋賀県草津市に住んでいます。毎日大阪市内まで通勤しているのですが、実は滋賀県が大好きで、もっと滋賀県の為にお仕事がしたい!と思うようになりました。

瀬田の唐橋

そこで、今年に入ってから新店舗の物件を探しておりましたところ、ついに新しいお店兼事務所となる物件を発見しお借りする事ができました!仲介して頂きましたエミフルホームさん、それから家主様、ありがとうございました!

 

じゃーん!こちらが新店舗となりまーす!

草津市野村新店舗

結構古い建物です。

 

中には、残置物が結構残っています。

草津市野村新店舗リフォーム前

草津市野村新店舗リフォーム前

草津市野村新店舗リフォーム前2

草津市野村新店舗リフォーム前2

色々やることが多そうな新店舗予定地です!

 

でも僕には光ってっ見えました!ですからここで新たにスタートを切っていきます!

 

とは言っても、ご覧の通りすぐには営業出来る状態ではないので来週よりリフォームをしていきます。その変貌の様子をまた皆様にお伝えできればと思っております。

 

大阪からの引越しは6月15日、新店舗での営業は7月1日からを予定しています。事務所としては6月17日より業務しております。

 

場所はこちらになります!

草津市にある新店舗周辺には、いろいろな草津市の公共施設があります。

 

まずは「YMIT アリーナ!」

写真を撮影した当日は、滋賀県の秋のビッグイベント、「イナズマロックフェス」に出店できる飲食店を選ぶ、「イナズマフードGP」が開催されていました!

YMITアリーナ

YMITアリーナ

イナズマフードGP2024

イナズマフードGP

YMITアリーナでは、アリーナに限らず、運動場も併設しているので、いろいろなスポーツが楽しむ事ができ、またバレーボールのVリーグ東レアローズの試合も行われます。今回の「イナズマフードGP」の様なイベントも行われます。

草津アクアティックスセンター

草津市プール

草津アクアティックスセンター

草津市プール2

こちらの施設は、YMIT アリーナから道を挟んで隣に出来ます「草津アクアティックスセンター」です。国際大会もできる本格的なプールで、令和7年に開催される国体に向けて建設された施設です。令和6年8月から運営が開始される予定ですので、もう間も無くですね!

 

近くには「草津警察署」もあります。

草津警察署

近くに警察署がありますので、緊急時には素早い対応が期待出来そうですので安心です。また免許の更新の際は警察署で出来ますのでいいですね!警察での更新は、運転免許センターより空いているのでいいですよ!

 

と草津市界隈の事もいろいろ宣伝してみましたが、いよいよ改装工事も始まります。

新店舗での営業開始までバタバタしますが、お店の様子などを追ってお知らせしたいと思います。

 

本日もありがとうございました!