お店に物件のご紹介看板を設置致しました!

2024年08月23日

こんにちは!

人と夢と未来をつなぐお手伝いをしています、おおひら不動産のおおひらです!本日もよろしくお願い致します。

 

草津市のおおひら不動産ですが、お店の前の道は、近江大橋の取付道路と草津駅をつなぐ旧道のような道路で、意外と多くの車が通ります。また、YMITアリーナや草津警察署、新しくできたインフロニア草津アクアティックスセンターが近くにありますので、お店の前を歩いて通る方や、自転車で通られる方も結構おられます。

 

お店の前を通っている方がたくさんいるのに、お店を宣伝しないのはもったいないと思い、おおひら不動産の物件ご紹介看板と掲示板を株式会社アーバンの松田さんに設置してもらいました!

 

物件看板

物件ご紹介看板には、おおひら不動産のある草津市野村近辺の賃貸物件、それから滋賀県を中心とした売買物件を掲載していこうかと思っています!

 

またお絵描きイベントなどを催して、近所のお友達が描いてくれたお絵描きの絵なども期間限定で掲載させて頂いたりして、草津市野村を盛り上げる事が出来たらと思っています!

こども110番のお店

物件ご紹介看板の横には、掲示板も取り付けました!

 

掲示板をどう活用しようか検討中ですが、「こども110番のお店」としてけいたくんのポスターを掲示しました。なにか危険を感じる事があればすぐにお店に入って来てもらえたらと思います。

 

草津警察署とも連帯できるといいですね!

掲示板の活用法??

掲示板

看板を作ってよかった!

おおひら不動産は地域の皆様から、「あっ、あそこのシーズー犬の看板の不動産屋さんね!」とお声を掛けてもらえるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します!